POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

たまにはホンダ車も

 ここんとこ車検だ修理だで預かってたバイクがたまたまだけどカワ車ばっかりで、まるでカワサキの代理店
みたいになっとりましたw
 店長はカワ車好きですし弄るのも好きなので、まあそこから自然にこーなっていったっていう流れみたいなもん
なのでしょう。
 でもあまりにもカワ車が多すぎて、以前CBRに乗ってる方からホンダ車持っていったら怒られませんか?と
いわれたことがあったなあwwwww

 怒りはしませんけど・・・でもホンダ車(ミッション)乗ってるお客様、すくないんですよねー実際w
 多分ホンダ車ってあまり壊れないってのもあるけど、ホンダ乗ってる方ってうちみたいなやさぐれた(?w)店に
来ないのよねww

 でもこの車両のオーナーさんはホンダ乗りさんなのにもう何年もウチに依頼くださってる稀有な存在!!www


イメージ 1


 とはいえお世話させて頂くのは車検くらいなのですが・・・w今回も車検ね^^;
 そんなわけで、国産メーカーでしたらどことか問わず修理や車検承っておりますのでどうぞ遠慮なく
ご用命くださいね~(≧▽≦)よろしくですん♪