POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できたー∠( ゚д゚)/

 すみません!大変お待たせいたしましたー><
 今日NEWSのページにイベント情報うpしましたあー!
 あと、しおりも作りましたよおおお


イメージ 1


 このしおり、いつも通る道かなり正確に表記してます、なんでかっていうとこれがあれば後日お客さんが
また地図見もってでも同じ所に行けるかなあ?って思って^^
 かんたんな地図もつけてるんですよん♪

 だが!こないだの水曜、下見軽トラで行ったんですけど・・・途中30分ほど寝てしまった!!
 そのせいで寝てる間の一部分の道が・・・わからんくなってしまった><;;;
 店長車検整備とかで忙しくしてたんだけどはよしおり作りたいんで、暇見て店長に道を確認しましたっ汗
 で、やっとできたのだーw

 もしツーリング行こうかなーどうしようかなーってお考えの方は取りにくださいね、よろしくでーっす^^


 それにしてもーーーー!
 直角シートの軽トラで寝ると首痛いぢぇーーー(@@