POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

出陣!!

 お客様のバイクの登録住所変更手続きの為、堺までいかなきゃになりました。
 店長がいくということなのですが、私のゼファーに乗っていく、とな・・・。
 
 オーバーホール後初の長距離運転です。

 書類の手続きは出すだけっちゃ出すだけなので私が行ってきましょか~?って言うたんですけど、
ちゃんと直したっても腰下まで弄ってるし、自分で責任もって慣らししてくるとのこと^。^
 今日なんかすごい暖かいから私が行っても良かったんだけどなーなーなー・・・w


イメージ 1


 昼ごはんを食べてすぐ出撃され、4hほどして店長帰ってきたですが、乗り味は概ねイイカンジですって^^
 100km以上走ってもらった結果なので、エンジン自体のコンディションはまず問題ないかと~^v^
 ただ、一番状態がわかるのは日ごろのっている人間つまり私かと思うので、ツーリングまでに慣らし
(バイクと・私自身もww)にさらっと走っとかないとなーと思います♪