POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぬぎぬぎ

 先月販売したばかりの車両なのですが、どうやらリコールが発生したようで対応をしております。
 リコールって聞くと、ええっ大丈夫かいwって思いますが今回は危険なことになるような事例ではないです。
 しかし買っていただいてすぐのことですから早くやっといたほうがいいだろうということですぐに来て頂きました。


イメージ 1


 車両を持ち込んで頂いたので早速リコール対応作業にとりかかりまーす!
 今回の内容はガソリンタンクを丸々交換しないとです。
 パッと見ただけではどこにガソリンタンクがあるのかわからないかと思いますが、お尻のあたりにあります。
 そしてパッと見わからないということは・・・取り外しするのにかなり分解しないといけないってことです!!

 外装ぬぎぬぎしないとですはい・・・orz
 で、ぬぎぬぎしたら、もう原型がわからん状態ですw


イメージ 2
 

 もう前から後ろまで外装はがしまくりましたからねーwヌードですwww
 これ決して難しい作業ではないけど、とにかく時間がかかる~3Hはかかってしまいました><
 あと、この車両自体がかなり新しいモデルなので、つまり作業対象の車両は販売してそんなに経ってない、
なので扱いに気を使うんですよーーー><;;;

 この車両は無事リコール作業終わりましたが、まだあと一台やらないとなんですよーw
 ソッチも早く終わらせないとです・・・。