POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春だ~ヾ(o´∀`o)ノ

 今日用事があって市役所に行ったら、毎年早く咲くなあって見てる駐輪場の桜が・・・5部咲きやった!(≧▽≦)


イメージ 1

 ここの桜が満開から散りだすくらいになったら、他所の桜もほとんど満開になるので毎年花見タイミングを
計る目安にしてます^-^
 この様子だと数日で満開かなあ?ついに春きたなーって感じがしますネ^^
 いうてもお3月も明日で終わりですものね。もー春ですね^^

 この桜を見てなんだかウキウキしてきたので、午後にちょっと愛車のゼファーちゃんでプチ遠出してきました。
 こないだ店長が慣らししてくれていい感じだったとのことだったけど、どうよくなったのかって細かに把握できる
のはやっぱり日ごろ乗ってる私でしょうw

 今年の冬はお腹(エンジン)あけっぱで本当全然乗れてないんで私自身の慣らしもしたかったしww
 ってことでオーバーホール後初、自身で30kmほどふらーっと乗ってきましたが、ひとことで表すと…。
 
 良かった\(^o^)/

 オイル下がりしてることでどういう悪影響出てたのかとかよーわかってなかったし、今日乗って何がどう
解消されたとかはっきりわかんないんっすけど、もー低速時の滑らかさはんぱねーwwww
 あと店長がエンジン以外のクラッチとかちょこちょこ調整してくれてたし、オイルもおNEWだしなんてことも
あって快適に乗れました。

 いあーしっかり手入れしてもらって良かったですほんと。

 今回のゼファーのチューニング、普通に仕事としてオーダーしたらなかなかのお値段になると思います。
まあ、私はバイク屋の嫁という特権があるのでアレですが・・でもね、ほんとやってもらってしゃっきり若返った
って感じです^-^
 これで大好きなゼファーにしばらく快適に乗れるw時間や費用かかったけど買い換える事思えば高くないし。

 店長はエンジン触るお仕事大好きですので、もしオーバーホール、ご興味ある方はどぞ遠慮なく
ご相談くださいね・・・ふふふ・・・♪