POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日は・・・

 今日も暖かかったおかげで一気に桜、満開までなっちゃいましたねー^^
 明日は雨だから散ってしまわないか心配です。

 水曜なので私たち明日はやすみなのですが、先週車で下見に行ったツーリング先へ慣らし兼ねて
バイクでも一回宮津まで行くか近所の公園へ花見へ行くかどうしようかーって店長と言うてたんです。
 しかし、明日雨らしいですね予報では。
 ここで悩ましいんが、花見も下見も、雨だと厳しいってこと><
 
 どーするよーい・・・(--;)
 
 ツーリングまでの日程と考えると来週の水曜日もあるんですけど、明日も来週天気悪そうなんですよね。
 仕事だと考えたらツーリングの下見(慣らし)を優先するべきなんでしょうけど…でも雨の中下見はヤダヤダw
 そして雨の中の花見もヤダよwww

 って予報をよーく見ると明日は午前中は雨だけど午後からはあがるそうな??
 
 んーーー(--)

 よし。
 明日は下見は行かず、花見してきます∠( ゚д゚)/



 だってー花見はやっとかんとだめーーーーー\(^o^)/てねwww
 皆さんもタイミング合えばお花見、行ってくださいね。桜は日本人の心でっしょ^^♪

 最近仕事バタバタで休みも仕事関係でつぶしてたので明日はゆっくりまったりしてきまーす★