POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

激突っ

 昨日・・・雨でした・・・。
 もしかしたら昼から雨止むかもって思ってですね、朝からお弁当作って。
 花見に行く気マンマンだったんですが・・・だめだった><

 結局作ったお弁当、家で食べました(/ω\)シクシク

 だのに今日は午前中すこーんて晴れてるし午後も曇ってはいたけど雨びたいち降らなかったから
すごく恨めしかったぞ…(ΦωΦ)
 一日ずれてたらーああああ/(^o^)\くやしーw


 まあいうて自然のことはしょうがないですねw
 でもツーリング当日はどうか晴れてほしいもんだあと、舌の根も乾かないうちに思ってまうw
 人間て勝手なモンですねw

 
 そいえば今日自然?つながりっていっていいのか…?
 とにかくびっくりしたことがありましたー。

 修理をしてたら、ガラス戸がごいーん★って何かぶつかる音したんですよー。
 扉のちかくで店長がタイヤ交換をしてたから、作業中にドアに当たったのかな?って思ったら…当たったのは
店長じゃなかった><
 

 なんとすずめちゃんが、ガラスに激突したみたいです汗汗汗
 扉開けたら、気づかず全力でガラスにぶち当たったすずめちゃんが転がってた><


イメージ 1


 ↑こっろーん。とぬいぐるみみたいに転がってたwwww

 店長と、わーすずめちんだwwwいうてたんですけど、よーくみたらぴくぴくしてて、多分だけどショックで
一時的に動けなくなってるだけっぽい…と思うwうん、そうだと願いたい><

 とにかく店の出入り口にこのまますずめちゃんを置いたままにしてたらだれかが踏んづけたりしちゃうかも
なので、でも手で触って突然攻撃されたら野鳥とか雑菌の塊でおそろしすなのでごめんごめんと思いながら
ほうきでサッサッとちりとりにのっけて、近くの植え込みにそっと置いてあげました。
 ちりとりに乗せた時の刺激で目をぱちぱちしたり頭をぷるぷる動かしたりしてたのでもしかしたら時間経てば
大丈夫かなあ?と願い・・。

 
 でも本当に大丈夫かなあー?って心配になって一時間くらい後にすずめを置いた植え込みのあたりを
見に行ってみましたら、いなくなってました(≧▽≦)
 脳しんとうでもおこしてたんですかねwとにかくちんでなくてよかったですwww

 とまあ春のかわいい珍事でした^q^