POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨なので

 暇だーお客さんが来ないー\(^o^)/
 
 なので、店長はお掃除を。
 私はなぜか?工作をしていますww

 前から興味のあったヘンプコードなるものに手を出してみました(・∀・ )


イメージ 1


 あ、一応編んだんですよw今日初めて作ってみたので、編み目が若干ばらついてるのは否めない…w
 だがそれよりも問題なのはここまで作ったのに、糸の長さが足らないってことorz
 他にもミスってるところがあるし、これは…作り直すか…><。。

 リトライ★そしてできたあああ~っ!!


イメージ 2

 
 コツがつかめてきたのか、二本目はだいぶ早くつくれましたw
 でこれなんぢゃい。って?
 こうして使うのです^^


イメージ 3

 たまにはこういうので時間を使うのもたのしいですね^v^
 また暇見て作ろうっとw
 
 店長の?ああ、店長のは作りませんよ。
 こんなのつけてもきっとすぐドッロドロになると思うからwwww