POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ

 何かここんとこ雨多いのでとっても心配なんだけど…今度の週末(12日)、ツーリングっす!∠( ゚д゚)/ 
 今んところ週間天気予報では12日は晴れ★いけるぞーおーおーおーw

 現状でもだいぶ参加者さんあつまってるんだけろ、一応参加連絡締め切りは4/9なのでどうしよっかなーって
考えてる方はどぞ連絡くださいね^^b
 あとは今度の水曜日…雨だか曇りだか怪しい天気だけど、ほんと週に一度の休みが雨ばっかりってもー
勘弁してほしいよう><
 もし天気がもってくれるならバイクでも一回下見に行きたいのですよね・・・行けたらいいんだけどなー・・・。

 あ、そうそうツーリングの件とは別でお知らせしたいことがあったんだった。
 4月も末になったらやってきますね、ゴールデンウィークが!^^
 パワステは今年も祝日関係なく普通に営業しますよ!

 ただーし!!
 29日(祝)は水曜だからもおいつもどおり休んでしまいまーすw
 5月6日ももうややこしいから休みまぁーす^-^

 だからもGWだからってカレンダーの赤字とか関係なしに水曜以外やるって感じッス★
 連休休みやネーンて人、お暇あれば遊びに来てくださいね!待ってますよ~~んw