POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いくぞー

 明日早朝は雨みたいだけど、昼からは段々天気が回復してくるらしい!
 数日前に見た予報より、気温も上がってる!

 いくか・・・・下見(≧▽≦)♪
 だって人数多いんだもん今回w
 4月の、シーズン一発目ツーリングってみんな圧縮上がってる?のか参加者が多くなる傾向アリなのですよ。

 
 イメージ 1
 

 これ以上増えないと思うんだけど、それでももう12人・・・やっぱりちゃんと道をおさらいしときたい、そして
私たちのリハビリをしておきたいんですーーーーw
 出撃が決まったのでさて車体のチェック・・・ガソリン入れたりオイル変えたり、エアチェックしたり。

 あ、皆さんもロング走るときはこれらのチェック、しましょうね^^
 出先でなんかあったらシャレになりませんからwww

 さって、私たちはさらに追加の準備?w
 インカムを使うのでインカムの充電、それとヘルメットの掃除をしまーっす。
 前使ってからそのままほったらかしだったので、シールドになんかがいぱいついて、汚ったなーーーい><;;

 店長が洗剤で拭いたあとにガラスコート剤を塗りつけてくれました。


 イメージ 2


 おかげでとってもきれいになりましたー^^
 シールドの汚れって、ちょ-っと視界の端にみえるとかでも結構気になるもんです。
 ツーリング一本走りきるまでにはどろどろになるのだろうけど、昼くらいまでは多分爽やかな視界保たれる
かな?なんてwww
 こういうちょっとのこともずーっと続くとストレスになるです、気持ちよく走る為にほんのちょっとかけてあげる
手間にしては効果絶大とおもうんですけど^^

 
 ということで若干気温低めかつ朝は雨かもですけど、さらっと走ってきますぜ(≧▽≦)b