POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

はっぴー♪

 先日若いお兄さんが来店されて、バイクがほしいんでココで買いますーと仰る。
 しかし何を買うかも決めてなくてどうしたらいいだろうーっと漠然な感じ。
 話を聞いてたら使うのは大学通う為に下宿する先の京都だとか。

 うーむ。何故だ。お兄さん初めて見る人だが…。
 まだ何も決まっていないのにどうして怪しげかつ在庫数の少ないウチの店をチョイスしたのだろうw
 それに京都で使うのなら、日々のメンテとか後々のこと考えたら京都で買ったほうがいいと思うんだけどなあ。

 (こんなことを言っているからウチん店って車両売れないんだろなwwww)

 とにかく謎だーっって思いつつ色々話を聞いていたら、どうやら前からちょこちょこ来てくれていたお客様の
息子さんでした。納得w
 でもいくらそういう背景があったとしても、使うのが遠い所ならばお客様のことを思うと使う先で買うほうが
なんぞあったときいいと思うよー、何が欲しいかまだ決まってないことだしちょっと考えてみてはー?と説明して
帰っていただきました。

 数日後またお兄さんがやってきました。
 お父さんとも相談してやっぱり当店で買うことにしました とのことでしたーーー!

 最近こういうことがちょこちょこっと増えてきました。
 ずーっと修理でお世話させて頂いた方から車両のオーダーを頂く、そしてその時にやっとここで
買うことができたーって言ってくださるんです。本当に嬉しいことです。

 店を始めた時はこの地に縁も何も無く、本当に固定客ゼロから始めてます。
 それが9年経ってやっとここまで来れたよーってしみじみ思うです><

 さて、今日その息子さんがオーダーしてくださった車両が入ってきたぞーーーい^^


イメージ 1


 新車ですwピカピカですw
 ぶっちゃけなくてもあれなことだけど新車だと車両はメーカーから出てるからまさしくどこで買っても
一緒なんですけど…なのにあえてうちにご指名頂けて…ありがたいなあ。
 

 ちなみに今日は店長の誕生日w
 いつもより素敵な気持ちで誕生日を過ごせるのもお客様のおかげです、ありがとうございます^人^
 さてっ!もう祝う年齢なのかとかはおいといて!今からささやかにお祝いをしてきまーす^^