POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

水洗い

 いつもパソコンの前でぼへーとしてるSTAFFですがたまには仕事してるぞ!ってアピってみようかな…w
 ってことで今日の洗車風景でつw

 
イメージ 1


 当店近辺って普段から交通量多い・それに加えて近所で高速の工事をしてる。
 さらに今の時期って黄砂がとんでくるしーーーもうちょっと置いてたらバイクどっろどろw
 でもほんとすぐにどろどろになるし下手に触って洗車傷つけたくないからあんま触らないでいたんだけど
今日はさすがに辛抱たまらんくなったので洗車したのであります。

 洗車っても水で流して拭くだけなんですが、これでも見違えるほどキレイになります。
 とはいえ砂は気を使います。
 今日はほんと汚れがひどかったので流す前にエアガンでブローして、それから水でひたひたにしたスポンジで
軽~くなで洗いして汚れを落として、それから雑巾で水気を拭いて完了、て感じです。
 ごしごしとかするとほんと傷つけちゃうかもですからねー><
 
 さて。週末だし~キレイにしてたらだれかにいいなって思ってもらえるかなー?w
 どの車両も丹精こめて整備しとります!どうぞ買ってくださいね~^q^