POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

★GW休業のお知らせ★

 先日GWは普通に営業しますと申しましたが…それは変わらずw
 やりますよー水曜以外はやりますよー^^

 で、その代わりですけど、次の週、振替?で臨時休業を頂こうかなと思います^^
 5/11(月)・12(火)そしていつもの定休日だけど水曜の13日です。

 この三日間で私と店長はちょっくら四国でも行ってこようかと思っておりまーす\(^o^)/
 ぷらっと走っておいしーもの食べて羽を伸ばそうかと^q^

 あ、それと4/29(祝)この日はもお水曜だから休むんですけど、ふらあーっと琵琶湖のほうまで走りにいこうかな?とか思っておりますっ(^o^)
 予定の合う火といたら一緒に走りにいきませんかー?^^^^^^
 さっき思いついたところだしきっちりプラン立ててないけど、まあよく走るところにぷらーっと行こか思ってますw

 29日もし来れそうな方いたら連絡下さいね♪