POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

アカン!

 先月仕事はまあまあ忙しかったんですけど車両が全く売れずでしょんぼりーです。
 しかし波があるもので今月になってパタパタ~と売れたーw

 嬉しい!でも嬉しいなーと喜んでばかりもいられません。
 売り物なくなってきたーーーwww
 
 主戦力は原付なんですけど、春だしちょっとミッション車も新しく置きたいなあ。
 先日店長がほそっと言い出しました。
 
 が!

 アカン!と即却下しました(--)
 
 だって・・・まだ店内に触ってないミッション車2台もあるやないかいwwww
 先に仕入れたヤツ並べてからでよろしく!って言うた(・∀・ )
 正しいだろ!私!!!先入れ先出しは小売じゃ普通のことっすよ!いあまじ!

 そしたら今日…店長が早速在庫のミッション車の整備に取り掛かってた!!


 店長ってほんと、真面目な人です、あい・・・(゜ω゜;)


イメージ 1


 てことで中古車として店頭に並べるために火の玉ゼファーχ、これから整備していきまーーーっす!