POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

計らずしもソロツー

 えーと、とある事情で今日昼から一人で天理までスタコラッシュしないといけなくなったSTAFFであります。
 天理市役所に用があったのですが、もちろん土日には役所が閉まってますしなるだけ早く済ませないとなので
とにかく急いで行かねばなのです…。

 一人で遠出とかあんまりしないので少し不安ではあるのですが、天理のほうって名阪国道の乗り口が近いので
ツーリングで何度も通ってるんですよね。地図見てもどこだかすぐ分かったし、ちょっとがんがって行って来ます!

 ってことで13時ごろに出発して外環~名阪国道~24号線を走って、14:30には天理に着いたです。
 そこそこ交通量の多い日中の大阪や奈良の市街を縫っていったにしては、手前味噌ながらけっこいいタイムで
行けたと思いますです♪
 そして用事もばっちりんこに済ませれたっ★
 道覚えるの苦手な方なんですけど、何度も走ってるうちに覚えてるモンなんだなーほんと色んな所走ってて
良かったです^^

 しかし!!
 
 帰路について気づきました。
 天理の方ってよく行くんだけど、天理から高槻のほうに帰るってほとんどしたことがないってことに!!

 同じ道を戻ればいいだけなんだけど・・・風景が逆になっただけでどこ曲がってきたのか分らなくなってしまい…
迷ったああああ~~(/ω\)
 
 結局行きの倍くらいの時間かかっちゃったですよっと/(^o^)\


 でも今日はすごくいい天気で温かかったので何か楽しいソロツーでしたとさっw