POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

記念切手

 郵便局が民営化になってから、ちょこちょこ出る記念切手にはまっていますw
 でもって最近ちょーかわいい切手見つけたです!
 

イメージ 1

 かわいい(≧▽≦)
 どれから使うかなやんでますwww

 送られてきたお手紙にかわいい切手が貼られていたら、ちょっと嬉しくなったりしません?
 ・・・ならない?(・∀・ )

 あでもねこの記念切手、かわいいだけでなくシール式になってるから裏を水で濡らさなくても貼れるから
ふつーに便利ですよ^^
 値段は普通の切手と一緒だしね。


 んまあこういうバイクとかなりおっ外れた、アレ?な内容のハナシが出るときって大体ねえええ!

 ( ゚Д゚)<スランプ(ネタ切れ)か忙しいときですヨ!

 人間だものそんなこともあるわいwわるいかーーーーwww
 ちなみに今日は忙しかった!のほうです。午後からやたらどたばたした><


 明日はもうちょっと内容のある話にします、済ません今日はこれくらいでご勘弁を(≧▽≦)