POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新しいってステキ♪

 先日の続き、ZRX400修理のおはなし。
 新しいタンク入ってきたーーーー^^
 入荷の前に古いタンクからタンクエンブレム剥がしてあります!
 張替え準備はばっちりでござるお!(*`・ω・)ゞ
 
 それにしてもてかてかしてるなさすが新品ーキレイだなー^^


イメージ 1


 外す前のタンク、確かにクリアはげまくってたけど、遠めに見たらわかんないしいんぢゃないの?って
思ってたんだけどこうして新品タンク見ちゃったら…あーやっぱ新品イイ\(^o^)/

 しかし衝撃だったのが、この新品タンク梱包ほどいてよーく見たら…

 ぎゃwエンブレムついとるやんけーーーー/(^o^)\

 結構時間かけて古いタンクからエンブレムはがして裏の粘着テープもきれいにはがし~ってしたのにいw
 もう今更言うてもしょーがないけどサッ(゜ω゜)

 そしてエンブレムは準備万端だったのにー見落としてたよー!タンク裏の断熱シート。
 エンジンの熱をタンクに伝えないように張ってあるんだけど、これは新しいタンクについてなかったーーー!
 あわてて古いタンクから剥がして張替えしました^^;;

イメージ 2
 

 んーエンブレムは新品付いてるのにどうしてこの断熱シートついてへんねん何やネン・・・って思ったけど
よく考えたらエンブレムは外からガッツリ見えるから新しい方が嬉しいけど断熱シートは見えないから
どっちでもいーよねw

 断熱シート張替えも済んで、燃料コックやタンクキャップも移設、そして車体に取り付けしました★

イメージ 3

 
 タンクだけが新品になったら他の外装と質感というか状態の差がでちゃってあれかなあ?って思ったけど
車体色がブラックだからか、結構違和感ないw
 でも全体的にキレイに見える^^

 タンクって乗ってる間もずっと目に入るとこだからちょっとへこみがあったり傷だめくれがあったら
ほんっと気になって見ちゃうんですよw
 決してお安い値段ではなかったけれどオーナーさん見たらきっと満足してくださると思うです^^
 やっぱ新品はすてきーーw