POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あつっ・・

 ここ数日、真夏みたいな気温ですねえ。今日が最終日とはいえまだ5月なのにー><
 今からこんなに暑かったら夏どうなっちゃうんだろねアハハってお客様とも話してますww
 ここんとこ雨もあんまりふらないしよけー暑いなー。

 しかしいいお天気が続くと仕事が忙しい(≧▽≦)
 ありがたいことに今日は朝から夜までひっきりなしにお客さんが出入り~仕事もばたばたーw
 修理作業しない私も月末だから書類整理でばたばたー。。。

 うん、つまり今日ちょっと日記をね、面白く盛り上げるネタが・・・準備できなかったのーーー/(^o^)\
 今日は店長がどたばたで疲れた後のまったり麦汁タイム写真でご勘弁下さいw

イメージ 1


 さあ、明日もがんがるぞー(≧▽≦)9