POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおりっ!NEWS!

 ツーリング常連の皆様タイヘンお待たせしましたーーーー><
 ツーリングのしおり、できましたー^^


イメージ 1


 今回ちょっと地図凝ってみたですよー休憩場所とか高速乗るとことかに印とコメント入れたっす~(≧▽≦)
 そしたらやたら時間かかりましてメンドクサくて・・・二度とするまいと思ったwww

 HPのNEWSのページも更新してますう♪
 しおりを取りにこれない人はこちらを見てくださいね^^
 参加締め切りは6/10ですよーーー!連絡待ってまあす★