POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

 ある常連さんのご依頼でお高いパーツをオーダーしてたのが、やっときたー^^

  
イメージ 1


 来たダンボール開けてこの入れ物見たとき、あれ靴頼んだっけ?ってなった(゜ω゜)
 オーダーくださったお客様にこの入れ物見せたら、あれ?靴?って私たちが思ったのと同じこと
言ってたのは笑ったwwww

 でもほんとにね、大きさも形状もほんと靴入ってる箱ぽいのw
 頼んだのはブレンボのラジアルブレーキマスターなのですけどね(≧▽≦)

 中を開けるとこんな感じでござる。


イメージ 2


 もー何か作りとかマークとかかっこええ!!
 でも過剰包装ちゃうンこれ?って言いたくなるでしょwwwwww

 しかし値段もそこそこしたしよーく見ると各所がニッシンのブレーキマスターとは一味違う、品格が漂うというか
なんというか…↓


イメージ 3


 まだ他のフィッティングパーツが揃ってないので取り付けはもちょっと先になるんだけど、取り付けるのが
チョー楽しみ~~(≧▽≦)
 また取り付けたらここに書きますからね!お楽しみに^^