POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっぱり限定に弱い

 私たちも日本人だなあ。ついつい限定といわれると手を出してしまう、日本人にありがちなあれです。


イメージ 1


 缶の色合いがコーンポタージュみたいとおもいつつも目に入ってつい買ってしまったデスw
 で、お味はというと。
 んーっと。
 ここんとこ暑いから美味しかったです。
 で・・・んーっと。


 忘れた/(^o^)\
 多分、不可ではないけどまた飲みてええええwってほどではなかったかなあ?あはは。。
 こういう限定品をいただくと、レギュラーで販売されてる品がいかに完成された味かってのが逆にわかるw

 ところで味よりも気になったのが…


イメージ 2


 アマリロ てw変な名前\(^o^)/ふはは