POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おきなさ~い

 当て逃げに遭ってカウルが割れてからしばらく置きっぱなしにしてたTDR


イメージ 1

 外装割れたことでテンション下がってしまったのもあるんですが、その前から若干キャブが
オーバーフロー気味だったのですよね。
 ちょっと駐車してたらガソリンがたらーっと漏らしてたし、やったら燃費悪かった。

 燃費悪いのは初め2ストロークだからかなあ?って思ってたンだけど、ほんとどっか穴あいてんじゃない?って
思うくらいすぐガソリンなくなるんですよ…タンク小さいからってのもあるんでしょうけどね。
 置きっぱなしにしてたけど夏にはこのちっさいので遊びたくなるのでそろそろ直そうかなあと思います。
 置いておきすぎてキャブ腐ってそうなのでオーバーホールとキャブのインナーパーツを新しいモノに換えてみたいと思います。
 
 これでオーバーフロー直ってくれたらいいんだけどなあ^^
 直ったらまたバリバリ走ってもらうぜーw