POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フロントタイヤ交換

 毎日暑いなーとおもてたけろ入梅したおかげで今日は若干ひんやりしますね。
 お仕事も予約はあるものの飛び込みの修理は落ち着いております・・・。
 先日店長ツーリングの下見に行ったらフロントタイヤがツモってしまったとのことなので、この時間を使って
フロントタイヤ交換をしよかと思います。

 今前後に装着しているのはブリジストンのBT023というツーリングタイヤで、これ持ちがいいしでもグリップするし
旋回性も全然問題なかったんだけど、たまたまこないだタイヤ問屋さんから
ブリジストンからバトラックスT30evoなるタイヤが出たと先日紹介されたです。

 そのタイヤ問屋さんいわく直進時の安定性がありつつも軽量化されているため軽快性もあるとか何とか。
 さらにサイドのグリップもあるためライントレース性もよい、さらにウエット時の排水性も向上されているとかいう
新しいタイヤが出たそうな。

 メーカーさんはそりゃあいいことばっかりいうわねw
 実際試してみないとどんなもんかわからないですから一度使ってみることにしますた^^


イメージ 1


 どんな感じでしょうね^^
 また一走りした後店長にどんなだったか聞いてみようw