POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

梅雨なので

 タイヤ交換がよく発生するのってやっぱり雨が多い季節の変わり目。
 今年は雨が少ないといっても季節の変わり目そして梅雨の今、お客様も自然と磨り減ったタイヤで走るのは
危ないという気持ちになるみたいで、ここんとこタイヤ交換のご依頼が多いです。
 お陰で気づいたら出筋のスクーター用サイズのタイヤ在庫がなくなってたよ~(>口<:

 嬉しい悲鳴ですがせっかく交換に来てくださった方に翌日来て欲しいとお願いする羽目に…二度手間を
おかけし申し訳ありません~(>人<)

 でもこれ逆にいうと、ベタなサイズでしたら平日ならすぐ入荷するってことでーー^^
 そして予定通りもおタイヤ入ってきたー\(^o^)/どーん!


イメージ 1


 コレで当分大丈夫だ~w
 さあ、どんどん交換ご依頼くださいねw 
 パワステではタイヤ交換を前後同時にして頂ける場合、合計額から1000円+税をお値引きさせて
頂いておりますYO!

 ベタなスクーターのタイヤも勿論店頭に在庫のないサイズも同様に前後交換時はお値引きしておりますので
どうぞご用命ください!