POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

工作日和

 雨だーーーーー!ずっと雨だーーーーー\(^o^)/
 こういう日は見事にお客さんが来ないw
 本当いうと小雨のときに修理引取りに来てくださった方はいたけど、それ以外は来ないw

 こういうときは工作するに限る^q^

 
イメージ 1


 アルミを削ります。
 削って…もうナニができあがるのか分かりますね^^

 とりあえず型の周りどりどりしてくり抜いた~それと取り付け用の穴も明けたー^^

 
イメージ 2
 

 うんw今回も取り付け穴左右パーツでばっちり合うとる^^
 今は回りくりぬいたなりなのでぎざぎざですけど明日周りを綺麗にしていきます^^
 もうお分かりの方がほとんどだろけどあえて書きますが、これがFZ250のキャリパーサポートになるわけ
です~^^

 明日も天気がイマイチみたいなので続けて工作だーーー★