POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シークレットイベント(謎

 暑いーーー、蒸し暑いーーーー><
 数日前からクールビズ終了してエアコン営業突入したパワステですが、今日みたいな不快な気温・湿度が
つづくようだったらもおクーラーしておkだよねえ?って一人問答しておりますw
 いあーほんとあついわ><

 こんな暑い毎日じゃあ、あれをやらねばやってれない!
 (なんのこっちゃw)

 てことで今年もパワステシークレットイベント発動!!!(ここででかでか書いてるのにシークレットw)
 パワステ納涼祭です!日程確定しました\(^o^)/
 7/25(土) 19:00~ 開催します^^
 
 飲み物食べ物は基本こちらで手配します。
 飲み物希望がある方はお知らせ下さい、できるだけご希望に添えるようがんばりますw食べ物もw
 基本お外で買ってきて飲み食い的な感じに思ってくださいねw
 会費は一人3000円前後(参加者で頭割りしますので参加人数によって前後)、参加連絡は7/23までにお願い
しまあーす^^

 去年は…天候不良で流れちゃったからなあ、今年は皆で飲み食い騒ごうーーーーーー(≧▽≦)b