POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お帰り><

 今朝、セミの鳴き声で目が覚めました。
 あーーーもう7月中旬だしね、夏休みだって言うてる間にはじまるっていう時期ですもの。
 がっつり夏だなあ!

 と、夏の訪れをしみじみ感じておりましたら・・・昨日送り届けたFZ250が里帰りしちゃったよう><
 出先でアイドリングが不安定になったそうでなんとか当店まではたどり着けたもののなんだかおかしいと。
 こないだまで弄っていたのはブレーキ周りのみなのでこの不調とは因果関係はないのだけど…。

 なんなんだー><


イメージ 1

 
 オーナー様にお持込いただいて半日、色々調べてみたけどはっきりとした原因はつかめずです。
 むーーー!!また入院でつっっ!!!><


 あ、こないだ弄ったブレーキは、なかなかよいとのことでした^^;