POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

立て込んでます/(^o^)\

 先日お返ししたと思ったら帰ってきちゃったFZさん、そしてそれ以外にも部品待ちだなんだで受けてる仕事が
なんだか多くなってきたのでリスト化してみた。

イメージ 1


 あ、あれ。こうやってリストアップしたらなんかやたらおおいwやばいwww
 まあ実際よー内容みたら時間がかかるのは3つくらいでそれ以外はかかっても2h以内とかでできる内容
ですが^^;

 お盆前のラッシュかなあ・・・まーとにかく、こんだけだったら一気に重ならなかったら普通にこなせる仕事の
内容なので現状お受けするの待ってもらわないと無理~なんて状態ではありません、しかしさらに重整備が
重なったらあわわわわ…になるかもです><
 できるだけお待たせしないようにはするつもりでおります、お盆の間も水曜以外は休まず営業する予定です。
 しかしお盆の間はメーカーさんがお休みに入りますんでパーツ供給が止まります、なので消耗品以外の
修理は当店が開いてたとしてもお盆開け以降でないと部品が取れないので対応できないと思います、
ご注意下さい^^;

 今リストにある仕事お盆突入までに消化できるようにがんばるぞーwおーーー∠( ゚д゚)/