POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ボーナスタイムですか!

 来週にはお盆だなー。そろそろ仕事落ち着いてきたなーと思ったら、今日原付が二台成約したので
ちょっとやばいです…お店の売り物なくなってきちゃったぃ♪
 でも今FJ1200の腰上お掃除がクライマックスだから、中古車どころぢゃないんだよおおお/(^o^)\
 
 預かってすぐはこんな状態でしたが…


イメージ 1


 朝からバルブ集中して磨きまくって、こないになりましたよっと!


イメージ 2

 
 きらりん★
 ほーら!バルブに打ってある文字が見えるよ~^w^
 ケミカルで漬け置きしたあとに一本ずつコンパウンドしてポリッシュしました♪
 
 さて、バルブ全部磨き終わったのでお次はポートのお掃除(^-^*


イメージ 3


 エンジンは集中してやらんとアレな場所だから、店長にはちょっとがっつりやってもらわねば。
 店長ががっつりやってくれてる間、私は私で役所へお使い出動~w
 しかし暑い、こんなに暑いとバイクってホントつらい><夏バテりそうであれです。

 でも明日も朝から登録やら保険の書き換えでダッシュしないと!バテてる場合ではない~~!

 にしてももうちょっと仕事が落ち着かないと、新しい中古車両仕入れても整備してる時間がないっ/(^o^)\
 んまーお盆すぎたら落ち着くだろうし、このお仕事ラッシュは夏のボーナスなんだ!と思って
がんがるぞおおおぉ~!!