POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まつがい!><

 えーと昨日書きましたスタッドボルトがたっかぁ!!って話ですが、お客さまからのご指摘があり調査した
ところ、仕入れ先さんとこでデータ処理ミスがあり高く計上されてしまっていたようでした><
 実際の値段は900円弱でした・・大変失礼致しましたぁぁぁ><;;;;

 いあーボルト一本で8000円とか…高くても2000円とかそんなもんだろー。と私たちも思ったですけろ
疑問に思った時点でちゃんと調べてみないとダメだなあと本当反省です。
 でもお客様にお代を頂く前だったのでまだよかったかあーと思うのと、うちが払い過ぎた分もすぐ
返ってくるので、お金頂けるようななんだか得したような(実際は別に何も得してないのだがw)気分です♪

 まつがいによってオーナー様にはご迷惑おかけするとこでしたし、直接関係のない方も
ボルトたっかーそんなバナナ~!とお騒がせしたかと思います、大変失礼しましたあ><
 ここに書いた事で早めに発覚したというのもあるんですけどねw


 
 たまにネタが尽きてぐあああーってなることもあるけど、でもこのブログは色んな意味で役に立ってるなあww