POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

健康第一!

 実は最近仕事をちょこちょこ抜け出して歯医者さんに通っているSTAFFです。
 ずっと行かなきゃ~治さなきゃ~って思いつつも放置していたところがついにイタイイタイになってきたので
痛くなった所も含め全体を一気に治してもらおうと通い出して数ヶ月が経ちます。
 痛みが大きくなるまでは騙し騙しできてましたが…やっぱりきっちり治さないとご飯食べるのも不自由ですね。
 
 そして改めて健康ってすばらしいなあって思い知らされます><

 今FJにやっているこの作業も、健康な状態に戻す為の行程かな。
 使っているうちに色々消耗していって新車時よりは少しずつ状態が悪くなっていく、これはしょうがないこと。
 ちょっとずつ悪くなっていくのでなかなか気づかなかったりもしますが、これは人間の体も一緒^^
 
 でも昨日も手を入れる前の写真UPしましたけど、きれいにしたあとと見比べるとやっぱりすごい汚れて
いたんだなあーって分かりますね。


イメージ 1
 

 ポリッシュしたバルブ組みましたぁ。なかなか美しい^^
 こっち側からはみえないので別角度から撮影のポート↓これもなかなかキレイになりましたですぞ♪


イメージ 2


 さあーて今からバルブの摺り合わせしていきまっすw
 一つ一つコンコン★


イメージ 3


 前にも書いたかもですが私このバルブ摺り合わせてるときの音がな~んか好きですw
 何がどうって説明できないけど^^


 さーあともうちょっとだああ!