POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

進んだぁぁ!

 昨日はお休み返上して一日お仕事してましたよおおお\(^o^)/
 店長はFJ修理に入魂を、私はおつかいがてら来週納車予定のZZR試乗。
 

イメージ 2


 集中してやったおかげでFJのエンジン組めたしキャブのオーバーホールも済んだー><
 明日の朝車検予定ですw


 そしてZZRですが30㎞ほど走ってきました。

 
イメージ 1

 

 これ、規制前の時代の車両だからよけいなんでしょけど、結構走りますね~!
 低速からの加速は悪くないし、でもちゃんとレス良く回るし。
 なかなかいいバイクだナァ^^

 あと、空冷のゼファーよりも熱量が少ないから、あっつい中乗ってもまだましww
 試乗したところ走る・曲がる・止まる他問題なく全体的に良好でしたよ~^q^

 昨日気合入れたおかげでだいぶ仕事が進んでよかったあ。

 でも今日は今日でやらねばならん事があるわけですが…。
 スクーターのエンジン修理にとりかかっています。


イメージ 3


 週末には返す予定なのですが、こんなバラバラ状態ですwwっ
 ても2ストロークだからまあ、いけると思います…多分w
 とにかく気合入れてやっちゃうぞーー^^9