POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘れてない!!

 仕事がおちついたし、エンジンを触っています^^


イメージ 1


 ずっと触らにゃ思ってたのをえいやっとやりだしたんですが、250短気筒だから分解するのもらくらく早い~w
 腰下は健康だった!腰上も悪くない。リングくらいは替えるのかな^^
 
 これ、着手するまで二年かかった・・・漬け置き期間ちょー長かったwww
 で、何のエンジンかって?

 二年前にTZR250の足回り移植しようっていうていじってたSRX250ですよう/(^o^)\
 忘れてなかったモンwちょっと弄るひまなかっただけだもんw
 にしてもホンマ間あいたなあーーーww

 またぼちぼち着手していきます^^;;