POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いま旬…?

 今日も日中は暑かったですが、この週末くらいにようやっと冷え込むみたいですね!
 しかし急に寒くなったら身体がついて行かずにどっかいわしてまうんちゃうかなって心配してますSTAFFです。

 まあそれはさておきこないだの枝豆に続き、毎年秋にやってくる食べ物を今年もゲットしました☆
 それは…

f:id:powersta:20211014184310j:plain

 謎肉~\(^o^)/

 いうて正直私はそんなロマンを感じないというか、カップヌードルのBigを一人で食べれないので手を出したことがないのですが、店長がこれお好きでしてね…(・×・)
 なので毎年今くらいになると秋だ!祭りだ!謎肉だ~~!!ってなってます。
 こういう季節の感じ方も、いいんではないでしょうか( ´艸`)


 皆様お分かりいただけてるかと思いますがこのように本当他愛もないお話の時は修理仕事が空いています。お困り事ありましたら今めちゃくちゃがっつり向き合えますので!どうぞご用命くださいまし~(>∀<)ノ