POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お別れ

 当店がオープンした年からお付き合いのあるオッチャンの乗ってるカブを、引き取る事になりました。
 もう歳で目が悪くなってしまって、もう危ないから乗るのをやめるということです。


イメージ 1


 オッチャンは私たちの親と同じかちょっと上ってくらいの年齢の方ですので、当店に初めて来られたときは
そら失礼ながらすでにオッチャンでした(笑)。
 なのでそれから10年近く経てばオッチャンはさらにオッチャンになったわけですw
 まあごく当たり前のことなんですがね。私たちだって同様に歳とってるわけだし・・・ぐにゅう(ーー)

 しょっちゅうきてくれるわけでもないけど、でも困ったときは必ずううちに来てくれてたんですよねオッチャン。
 自分で危ないなって思ったのでバイクを降りるというのは賢明とは思います。が。
 常連様が一人いなくなってしまったって思うと寂しい限りです・・・。

 でも別れがあれば出会いもある。きっと。
 これからまたステキなお客様と出会えるだろ!このカブもきっと、ねっ(^^)