POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しめきりどーーーーん\(^o^)/

 8/30のBBQですが、今日で参加締め切りだすよーーー♪
 まだ連絡いただいてなくてわしゃ、いくーーーて方いらしたら連絡急いでくださいwSTAFFにメールでいいからw
 
 って一応締め切りアナウンスしてみましたけろ・・・日曜、天気やばす/(^o^)\
 土曜まで天気いいのになあ。。。くーーー><

 でも気持ち準備しちゃってるものもあるので、もう少し様子みる!
 最終的な決行するしない判断、土曜の昼にします∠( ゚д゚)/

 すでに参加連絡くださってる皆様にはメールで連絡しますが、メール知らない方もいますので
その方はこのブログ参照して頂けたらと思います。
 どうぞ宜しくお願いしますーーー><





 あああああーーー肉くいたいぞーーーーーーーーーーーー\(^o^)/