POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

中止!!!!

 がっくり・・・。
 明日、雨ですって(TT)
 こないだの水曜、準備のためにお買い物とか行ったんだけろなあ・・・。

 でも天気の事はしょうがないですね。
 てことで明日予定してましたBBQツーリングは中止となりました。
 参加ご予定いただいていた皆様真に申し訳ありません(><;;;
 
 BBQはいつも滋賀の朽木にいくんですが、9月になると近隣のガソリンスタンドが軒並み日曜が休業に
なってしまうことから、今回は延期ではなく中止となります・・・ショボン


 次のイベントは通常ツーリング・10月中旬あたり予定です、懲りずまたご参加いただければ~どうぞ
宜しくお願いします。
 さー明日は仕事しるぞー\(^o^)/