POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あわわわまた崩れたって

 昨日、常連で亀岡にお住まいのYさんが来週のミニモトツーに行くと連絡くださった\(^o^)/
 ツーで通る予定している美山方向の道が通行止めだという情報もくださったが汗汗汗

 どうやら今月の台風の影響でまた道が崩れたらしいです。
 いろいろ調べてもう大丈夫だろうと思って計画したのに…まいった…><

 で、今年のBBQはどうやらおーてぃーさんところのエンデューロ練習走行の日ともかち合っているらしく参加者も
少なめになりそうなんですよね。


 これらを踏まえて、今回はBBQツーは中止します…(´・ω・`)ショボン

 でも!
 BBQじゃなくて、普通のツーに行こう\(^o^)/
 ってことで、予定を変更して大きいのでショートのツーリング行きまーーーっす☆
 いつも参加くださっている方にはメールしてますから、また見てねーーーー^^
 詳細についても明日UPしますがあんまり時間がないので今回はしおりは作りません、あしからず。

 ぎりぎりになっての変更で申し訳ないですがどうぞよろしくです!