POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そろそろ

 朝店の時計の表示をみたら気温は30度越えてるわ湿度も60%だわで、なんて朝だと思ってましたが
日記を書いている19時現在、まだ気温は31度で湿度58%。
 一日こんなアレな状態でしたが、まだ空調には頼らずで営業しております(--)
 
 しかしここ数日こんな状態で仕事してるせいでやたらビールの量が増えたりジュースやアイスに手を出してもうて
ずいぶんアレです。
 そろそろ今年のクールビズも終了して、文明の力に頼るときかなあとうっすら思っておりますwww
 だってずいぶんアレなせいで逆にお金かかっちゃってますからね^^;;;;

 まだ梅雨ってのでこんな湿度が高いのでしょうけど、気温も湿度も高いときは熱中症になりやすいそうですから
私たちと一緒で空調のないお仕事場の方は水分補給などお気をつけくださいね~^^
 

 ところで!です。
 
 先日BBQツーを9月上旬予定と告知したのですがもしかしたら8月末になるかも・・・。
 9月に入ると朽木近辺のガソリンスタンドが軒並み日曜休業してしまうからです><
 これははやめにご案内するようにしますので参加いただけそうな方は頭の隅においててくださいなw

 あと、夏の新イベントとして定着しそうだったけど去年は流れちゃった納涼祭ですが今年は
パワステでやろうと思っています。
 また近々日を決めて告知しますのでどうぞよろしくお願いします^^