POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨(゜ω゜)

 雨じゃなかったら今日はキャンプ場でお肉ちゃんじゅうじゅうしてたのになあ・・・。
 くそーーー><
 
 て、言うてもしょうがないんですけどね。一年に一度のこのちっこいバイクイベント、元は真夏はオートバイ
暑すぎるからムリってので始めたんだけろ。。。これがやってたらはまっちゃって^p^
 いつもはパワー使い切れない大排でばびゅーんしてるけろ、たまあにちっこいのでちょこまか走るってのが
これまたけっこー楽しくってw

 来年は行けたらいいなあああ><

 がっかりの気持ちを癒すべく、今日はハイオクを買ってきました。
 いつもは第三のなんちゃらなのでおいしい・・・まじ癒される・・・w


イメージ 1


 しかし今日新聞に出ていましたがビールも発泡酒も第三も課税額かわるんだって。
 ビールはチョイ減税、他の二種はガッツリ増税されて結果三種が似たり寄ったりな価格帯になっちゃう
らしいですねええ。

 嗜好品だからって、ほんと横暴な増税だあああ!
 頑張って開発してきたメーカーも消費者も泣いちゃうわ~><。。。。
 増税ばっかじゃなく、もっと消費を促すような行政してもらいたいなあ。