POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カゴ便利!

 10代の頃は絶対こんなダサい原付乗らないし!って思っていましたが今は利便性にメロメロのSTAFFです。
 なににメロメロかというとうちの代車ピカチュウことJOGポシェ。
 今でもはっきり言ってスタイルはアレだなあって思ってはいますが、この原付にしては鬼のような積載性と
安定性そして2ストロークなので馬力もあるのでビールケースもよゆーで載せれるぱわふりゃーを考えると
見た目なんてどうでもよくなっておりますですw

 私の使い勝手がどうこうだけでなくお客様に貸しても好評なんだなあこれ。
 2ストだからかなあ、お客様がいうに加速いいしとても快適なんだそうです^^

 そんな、パワステのSTAFFより人気でよく働く代車ピカチュウに最近仲間(代車)が出来ました。
 右に写っているやつですが…


イメージ 1


 そうです!
 また、JOGポシェwwwww
 代車が二台ともポシェだと、ドッチ貸しても私がお買い物で積載性に困ったりしませんからネ!\(^o^)/
 
 いあー我ながらがっつりとりこでございますwww
 てことでうちで代車をご希望される場合はこの実用性バリバリのやつがでてきますのでどうぞよろしくですw