POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

スミマセン(TT)

 スミマセンスミマセン久々更新忘れましたスミマセン(/ω\)
 もうアレコレいい訳も飽きたよ。。。

 はーい忘れたんでーーーーす!!/(^o^)\
 潔く認めよう!!

 さあ、謝ったしさらっと今日のネタいくよー( ゚Д゚)アハハハ ←げす
 
 とあるお客さまから車両の修理を依頼されたのですが状態がよくないのでレッカーを依頼してコチラに運んで
もらうとのこと。
 車体はどこかでレッカーのサービスが受けれるなんか加入されてるみたいで、そちらに依頼されるそうな。

 そういえば当店で取り扱いしている保険会社の三井住友海上が販売している自動車保険も今年10月から
レッカーの無料サービスが勝手についてくるようになったようで。
 近場ならともかく遠方でなんぞあったときはレッカー無料サービスってけっこでかいですよね!他府県で動けなく
なったりしたらどうしよう!って考えただけでもぞっとしますものwww

 まあそれはさておき、その連絡のあった車両がレッカーで運ばれてきました。
 到着前に運搬業者さんから電話があり、車止める所はありますか?車が載せれるくらいのトラックで
伺うのですが~って!んなこといわれても当店現物知ってる人はアレですね、くっそ小さい店ですから
すみませんお客様用駐車場なんてものもございません本当スミマセンスミマセン(´Д`|||)

 とりあえず車両を下ろしてすぐ立ち去ってくれるなら店の前に車とめてくださいよ、とお願いしたら本当に
そうしてくれました。

 うちの店の前にでっけー、ほんとでっけートラックがどーん!
 そしてその荷台にバイクが一台!ぽちーんとw
 

イメージ 1


 んー…この構図はなかなか…なんというか、贅沢なというか、シュール?www
 でもレッカーサービスを頼むとこういう感じになっちゃうみたいです、以前もこれと同じようなでっかい
トラックの荷台に一台だけスクーター載せて来てもらったことがあって、そのときはもっと違和感ありましたww
 

 まあ移動手段はなんでもいいか、預かったので明日から修理ーーー^^