POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

黒い刺激!

 当店を開業したころは軌道に乗るかどうかも分からなかったのでこの先どうなるかななんてしょっちゅう
思っては不安になったり、逆に仕事があればとても嬉しくなったりしたものです。
 しかしそれから10年近くも経てばそこまで激動感はなくなり、というかようやっと地域に根付いた
安定感が出てきたなって思うこのごろです。

 そんな頃を通り過ぎて今に至るので激動の人生とかもうエエかなってアレですが、人間ないものねだりというか
まあ、勝手なもので。
 安定した、悪く言えば変わり映えのない日々が続くとちょっとした刺激が欲しくなったりするものです。
 

 私がほしくなった刺激はこれ↓だっ( ゚Д゚)!!

 
イメージ 1
 

 ぱっと見てコレ、ああハズレだったら…コリャ危険そう…て思ったんですよね、だけどなんだか…
目が離せないっ(/ω\)
 てゆっかカップやきそば一個じゃんw気になるなら買っちゃえよYou♪てなわけで購入w

 早速作ってみた。



 うん、黒いワー(゜ω゜)


イメージ 2


 すごい刺激的なビジュアルですが、味はほんのりイカ墨ぽい風味がして、麺もちゅるりんとして
私的には結構イケましたwww
 
 刺激はほどほどでいいけど、これはまた食べよ^q^