POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

洗車

 天気がいまいちなせいか朝からあまりお客さんがこなーいつ。
 なので新車の展示車両を洗車しておりますです。

 今も近所の新名神工事はお盛んなので、外に並べている車両はほんとすぐに埃まみれになるです。
 砂ボコリなのでヘタに触ると洗車キズができそう、気を使いますー><;;
 水で砂を落としつつ、そーっとそーっと洗い流して、その後ワックス掛けしました。


イメージ 1


 ぴかっとしたあw
 これで売れるかもですね!^^ほら、そろそろボーーーーナスのシーズンだっし~\(^o^)/
 私たち個人事業者、もらうことには全く縁がないですが、お仕事の方では恩恵を得られる事もあります。
 いい車両、ありますよ!見にきてね!!w
 
 展示車両がキレイになった、この流れで昨日車検を通したFZ-6Sもキレイにしようっと!
 全体を洗車して、細目のコンパウンドが入ったワックス掛けて、仕上げにガラスコート剤でふきふきポリッシュ!

 んー!きれいになった!
 きれいになった!んだけど…


イメージ 2


 元がきれいなので変わり映えしない!!><
 まあ、こういうことも、あるわな…w
 でも、ぱっと見わかんないけれど、ガラスコートしてるから汚れつきにくくなってるんだからねっ!
 
 きれいになると気持ちもスッキリ^^