POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨そして忘年会

 洗車をすると雨が降る…ふぉおおお/(^o^)\
 なんてこったーって叫びたくなるようなような、ですが、まあよくあることですw
 
 こういうのって、洗車のすぐあとに雨が降ったらがっかりするけど、そのがっかりの気持ちが印象強くて
そのせいでいっつも洗車したら雨降る(実際はそうでなくても)みたいにイメージついちゃってるだけかもですしw

 何が言いたいのかよくわかりませんが、ちっさいことは気にしてもしょうがないっかー!てなコトで♪


 それにしても、一雨ごとに冬の気配そして年末ムードが忍び寄ってきているような気がしますネ! 
 さっきからラジオでクリスマスソングがガンガンかかってるしーーー!
 言うてるまに12月になって、そしたらすぐクリスマスになって、年末ですわ!w
 年末といえばあ~?

 飲み会だ!忘年会!!\(^o^)/

 今年は12/19(土)に忘年会を行おうかと思います★
 例年通り当店内で行います^^
 (メールアドレスを教えてくださっているかたにはメールでもお知らせします!)

 連絡は12/15までにそして食材の用意がありますのでドタキャンは御遠慮下さい。
 参加連絡、どうぞ宜しくお願いします^^