POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

YAMAHA屋

 今日はフェザーの車検に行ってきました。
 高年式なのでまー検査自体は問題なく通りました^^
 
 特筆すべきことは、と言ったら失礼なのですがまあ、なんちゃ話題になるような盛り上がりはなかったのですが
ふっと気づいたのがパワステ店内!
 カワ車でまみれることがよくあるんですが、でも今はお泊りしてる修理の車両が…


イメージ 1


 いやっほう全部ヤマハ車!!(^o^)


 あっあっでも当店は国内メーカーでしたらどこのメーカーでも修理しますので!^^^^^^^^
 カワ/ヤマハじゃないからって気にせず原付/ミッション車のことでしたらどうぞ遠慮なく御用命を!


 ビクスクは…うち店狭いのと不得意なのでもごもご…。
 だれでも不得意はあるよね!人間だものぉ!!\(^o^;)/