POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FZ250インプレッション

 昨日オーバーホールされたFZ250のリアサスを組みました。
 今回タイヤも初でチョイスする銘柄なので、コチラもどんなものか、変化が気になる所です。

 ぐっと寒さが増してきた今日この頃ですが、寒さに負けずに試乗いっくぞーーーーぅ♪
 店長がww


イメージ 1


 ほどなくして、試乗から帰った店長。

 感想は、オーバーホール前に比べてきっちりサスが仕事してる!サスがリフレッシュしたのに加え
タイヤのマッチングがいいのか、走ってて以前よりしっかりした接地感になったと~^^
 あとの細かな違いはやはしオーナーさんが一番感じれるかしら?w

 もうお返しできるし実際どお変わったかオーナーさんの感想を聞くとします^^
 長らくお待たせしましたーーー!