POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FZ250サス還る!

 今日のお昼はカップやきそばでした~^^
 最近カップやきそばに店長がはまっているようなのです、いあ、まえから好きでちょいちょい食べてはるんですが
最近頻度がたかいw
 しかも今日チョイスしたのがまた変り種カップやきそば(ΦωΦ)
 そして私もつられてちょっと変わったのにしてみた。


イメージ 1


 店長が食べたのが右のピザマヨ味、私のは博多めんたいこ味だったかな?なんかわすれちゃったw
 店長のピザマヨはカップやきそばっていうよりパスタみたいな味でしたがまあまあ美味しかった。
 私が食べたほうは…味の方向性がよく分からず…とりあえず、ごちそうさまです(つまり二度目はないww)

 ご飯も食べつつさてお仕事をしてたら、宅急便が届いた。
 これは?これはもしや?!!OPENっ★

 キターーーーー!!フェーザーのサスっっ\(^o^)/


イメージ 2


 ぱっと見た目は普通の中古サス、だからバネのさびとかはそのままだけどそんなことよりも真っ先にロッドよ。
 再メッキしたとこがどーなってるのか…。
 
イメージ 3
 

 ない!!
 触ったら、明らかにメッキをつきやぶって錆びがういてたのに…キレイになくなってる~!!\(^o^)/

 新しいサス入れるのもいいけど、オーバーホールってのもありだなーー^^
 あ、明日試乗してみて、どんなかインプレしますね!お楽しみに~♪♪