POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年末だなあ~

 正直景気もイマイチな昨今、ていうか元々修理車両販売が振るわない当店は余計に車両が売れにゃい/(^o^)\
 と思っていたら今月新車が連続で成約してとってもうれしいです\(^o^)/
 雨でお客が来ないですけど納車整備やらなんやらしてまあーす

 それと、昨日下地処理したゼファー1100のアウターチューブ塗ったりね^^
 オーナーさんはシックなカスタムをお好みというのは分かっておりますので旧車っぽくつや消しに塗ってみました。


イメージ 1


 いい。。。普通にいい(主観満開だがw)
 フロントフォークのスプリングも新しいのに変わるし、超うらやましいぞぐぬぬううう(ΦωΦ)
 インナーチューブがキレイに処理されて返ってきて、それをこのアウターとあわせて車体に組んだらそれは
かっこよくなるんだろうなあああ。はよインナーチューブかえってこい~^^

 さてさて、そんなでのんびりしてるようなあれこれしてるようなパワステですが気づけば12月も半分過ぎ
今週末には忘年会!そしてそれが終ったらあっという間に年越しだよう~><
 ちょっとこれは年越しモード入っとかないとおおお!と、昨日は廃タイヤを処分し、今日は金属ゴミを整頓!

 
イメージ 2
 

 そんなに量ないんだけど、もう年末だし明日休みつかって廃棄してこよーかと思います^^
 あとちょっとでお正月休みだもんね~がんばるぞ~う^^


 あ、来週なかごろにはメーカーの部品流通が止まりますから修理御依頼は今週中にオーダー頂かないと
年内に間に合わないかもかも。部品が間に合わない場合は預かりっぱなしになるのはアレなので
車体自体年始に持ってきてねってなると思いますので御注意くださいませ~><