POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いいなああああ!><

 巷(といってもニュースソースはネットだなんだ)で噂のアイス、気になって仕方ないので手に入れてみました。
 それは…ハーゲンダッツ・もち(・∀・)


イメージ 1


 食べた人の話によるとくるみがはいった雪見だいふくにみたらし団子のタレがかかったよーな味だそうな。
 実際たべてみましたら、前評判どおりでした、雪見だいふく的なやつがそこそこ甘く、そしてかかっている
みたらしタレも甘く、つまり全体的にめちゃくちゃ甘かった。私は、ですが飲み物がないと甘すぎて
カーーーッ!!てなりますこれ。

 みたらし団子・雪見だいふくどちらも大好きな私ですが、それぞれを一緒にするのはだめだ。
 雪見だいふくやみたらしがたべたくなったらそのときはそれぞれを別で買って食べよう。テレビとビデオが
欲しいからってテレビデオもだめだよどっちか壊れたらどっちも使えなくなって悲劇、やはりどっちつかずは
ダメだねオッホウwという結論に至ったわけでありますw
 
 
 さてそんなどうでもいいようなアレな話はさておきゼファー1100のアウターチューブどうする?とオーナーさんに
聞いてみました。
 半端に取れちゃったクリア層全部とったけど…

 磨く?
 磨いたそのあとクリア塗料塗る?
 それともいっそ黒とかに塗っちゃう?


 オーナーさんの答えは、黒に塗る!でしたー(・∀・ )
 くそーいいなー黒いアウターとか、旧車ぽくてアレぢゃないかーーーー!!うらやましいっ!!!
 私のゼファーも機会があればやってもらいたいです…><

 とにかく塗ると決まったのでアウターに足付けをして、下地のプラサフ塗布中。


イメージ 2


 冬は気温のかねあいで塗料が乗りにくいので、このまましっかり乾燥させて、明日黒を塗ろうかと思います。
 いうて今年は気温が高いからなあ。いい感じ仕上がってくれることを期待です^^